11月3日 <イベントキャンセルのお知らせ>夏目彰さんトークショー「これからの生きかた、働きかた」

<イベントキャンセルのお知らせ>
「山と道」の夏目彰さんをゲストにお迎えし、11月3日にモンベル渋谷店で開催を予定しておりましたトークショー「これからの生きかた、働きかた」は、諸事情によりキャンセルとなりました。ご来場を予定していらっしゃった皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<モンベル渋谷店で、「山と道」夏目彰さんトークショーを開催します!> 

11月3日、モンベル渋谷店でおこなわれる茅野市主催「渋谷で感じる、八ヶ岳のある暮らし」。この中で、ワークラボ八ヶ岳が企画し、「山と道」の夏目彰さんをお招きしてのトークショーを開催します。

世界最軽量クラスの山道具を作る小さなアウトドアメーカー「山と道」を夫婦で営む夏目彰さん。「山と道」を始めたきっかけは、ハイキングとの出会いでした。山と関わる働きかた、ウルトラライト・ハイクというスタイル、そして広がるコミュニティ。夏目さんのお話を通し、これからの生きかた、働きかたについて考えます。

当日は12時より、会場内にてナイフを使ったスプーンワークショップや、アウトドアで淹れるコーヒーワークショップも同時開催。親子で遊びにきてください!

モンベル 渋谷.jpg
イベントEunkyeong Son