11月17日【テナントコミュニケーションvol.3開催しました!!】

【イベント開催の報告】
11月17日土曜日の夜、第3回テナントコミュニケーションを開催しました。

ワークラボ八ヶ岳のテナントと一般参加者の皆さん、総勢20名が参加してくれました。

普段のラボは、仕事に集中できる場所、モチベーションが上がる場所
そして、月一のテナントコミュニケーションは、出会いから今まで見たことのない発想が生まれる場で、誰もがその当事者となる機会を作り出します。
�ラボに集う人は職種も業種も働き方も生き方もいろいろ、だから、生み出されるアイデアは指数関数的に広がります。

今回もアンカンファレンス状態で、何をやるのか、誰がどんなテーマを出すのかもわからない状態でスタートしましたが、ブレスト開始から会場は大盛り上がり!テーマオーナーとなった3人にとってもかなりの収穫があったようです^_^

前半のブレストタイムにテーマをだしてくださった皆さん、ありがとうございました。
東城 高太郎さん「農業で稼ぐ方法」
高橋 茂寛さん「お金のセミナーの集客方法」
小田切 健一さん「ドローン×◯◯」
そして後半は「12月15日開催のワークラボオープンデー」にやってみたいこと、やってほしいことがテーマ。
会の最後まで楽しんでいただけたようです

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

次回は12月15日(土)ワークラボ八ヶ岳オープンデーに開催の予定です。

テナントコミュニケーション2.jpg
テナントコミュニケーション1.jpg
イベントEunkyeong Son