【イベント開催のご報告】2月16日 宮坂家の食卓がラボにやってくる!

2月16日(土)キッチンスタジオを使ったイベントを開催しました。

宮坂酒造セラ真澄プロデューサーの宮坂公美さんをお迎えし、ワークラボ八ヶ岳で宮坂家の食卓を再現!
宮坂家の美味しい食事と楽しいお話をしながら食卓を囲みました。

メニューは、そば米雑炊、しらたきの入ったみみちゃんハンバーグ、サバ缶と切り昆布の炒めもの、そして、デザートに加賀棒茶と豆腐白玉のみたらしあん

とっても優しい味のお料理と、公美さんの気さくな人柄を感じるおしゃべりであっという間の2時間でした。
地元のお店の美味しい食材の紹介もあり、県外出身の人にはもちろんですが、地元の人も食を通して改めて地域の良さを味わえた素敵な会でした。

〈参加者の皆さんの感想です〉
・美味しく、身体に優しいお料理、感激しました。参加されている皆さんのお話も楽しかったです。また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
・今日は、素敵なイベントをありがとうございました!とても楽しかったです。
・楽しく、やさしく美味しい時間をありがとうございました。とてもたのしかったです。
・おいしい食事をいただきながら、みなさんのいろいろなお話がきけてとても楽しかったです。またイベントがあったら参加したいです。

IMG_1975.JPG
イベントEunkyeong Son