6月29日 Meetup career 理科大×人事担当者

6月29日(土)理科大と地元企業のランチミーティングを行います。
ランチ(500円)を食べながら、就活のこと、仕事のこと、会社のことなどざっくばらんに話すランチミーティングです。
学生にとっては社会人と話す機会が増えることは、就職活動に役立ちます。
また、公立化後の理科大は学生の8割が県外出身者ですので、地元企業と関わりを持つことが、今まで以上に重要になってきます。
地元の企業を知らずに卒業してしまうなんて、本当に残念なことです!
今回は1回目です。高校生の企業研究会もそうでしたが、1回目の参加者は少人数です。なんだかよく分からないことには参加できないものですよね。もしかしたら、集まらないかも知れません。でも、私たちは、引き続き開催していくつもりですので、いつかはご参加ください!お待ちしております。
日程:6月29日(土)
時間:12時から13時半
場所:ワークラボ八ヶ岳 キッチン フリーラウンジ 会議室1
定員:企業6社(各社1名) 大学生20名(1年から3年)
参加費:ご自身のランチ代と同じテーブルに座った学生のランチ代(1000円から2000円の間です)
参加条件として、地元企業に限定させていただきます。
会終了後は、学生と直接つながってください。ワークラボに来る学生は好奇心旺盛ですから、インターンシップなどにも繋げていただきたいと思います。
お申し込みは、
高校生の企業研究会 ヤマザキ 08010066293またはメッセンジャーへ