6月28日 茅野の元気が集まる会3rd

※茅野市内で活躍する、いま一番元気な事業者・起業家によるトーク&コミュニケーションイベント。
事業家・起業家の方々のストーリーや、いつもどんなことを考えながら生活されているか、
などなど普段なかなか聞くことのできない貴重なお話を伺います。
エイトピークスのクラフトビールと特製のおつまみを片手に、
ゆったりと貴重なお時間をお楽しみください!!

トークゲスト:
平成25年起業
(株)木葉社 代表 小池耕太郎
(アーボリスト、林業士)
『人と樹木、街と森をつなぐ
〜生きる意義をみつけたのは地元の森でした〜』
1980年生まれ38歳。音楽を志し大阪、東京に住み、21歳で帰郷。イベンターとして活動後、25歳で林業の現場へ。東北の震災後に林業仲間の野澤と木葉社を立ち上げ独立。
以来、高い技術でツリーケアの依頼に応えつつ、多くの人に森林と樹木の魅力を伝える活動を続けている。

柳澤会計Group理事
MAS監査部・管理部マネージャー
橋本健治
「戦略経営 中期5カ年計画のすゝめ」
計画があるから、何をすべきかがわかり、
計画があるから、予定通りかどうか掴め、その原因も知ることができます。
計画があるからこそ、明るい未来を現実のものとできるのではないでしょうか?まずは、自らの手で、会社の未来像を創りませんか?


6月28日 18:00開始
(16:00〜スタートアップ無料相談会※限定4名)
参加費:1000円
エイトピークス クラフトビール&おつまみ付き

Facebookリンク先:https://www.facebook.com/events/375311816444113/