【終了しました】9/23(金)13時 小商いのお話会&ワークショップ

【ブックフェスタ&オープンワークラボ】

まずはヤッテミレバ! ワクワクが動き出す
小商いのお話会&ワークショップ


「何かしたいけど行動に移せない」そんなあなた。踏み出すヒントを探してみませんか?自分のワクワクに出会うワークショップや、ちょうど良い暮らし方・働き方を叶える「小商い」の魅力について楽しくお話しします。

~こちらはすでに終了したイベントです~

開催概要

日時:9月23日(金・祝)13時〜15時

対象:女性のための会です

参加費:無料

定員:12名 事前申し込み制(定員になり次第締め切らせていただきます)

 お申込はこちら https://forms.gle/dBb3vLkQUBtqWpsa8 

◎こんな方をお待ちしています!

・好きなことを仕事にしたい

・自分のことをフツウだと思っている

・お互いを応援し合える仲間がほしい

・身の丈に合った仕事をしたい

・自分や家族の時間も大切にしたい

・地方で小商いを始めてみたい

 

◎わたしたちが考える「小商い」とは?

好きやたのしい、やりたいという前向きでワクワクする気持ちが出発点。できることから始めて、規模は大きくても小さくてもいい、お店は持っても持たなくてもいい。そんな自分らしい暮らし方・働き方のことです。

小商いの実践を叶える連続講座「小商いヤッテミレバ!キャンプ」には30人の女性が参加し、多様で自分らしい小商いをスタートさせ、地域で活躍中です!

小商いヤッテミレバ!の活動の様子や、主宰者chiokoの最新情報はFacebookページよりご覧ください。

https://www.facebook.com/koakinai.yattemireba

主宰 合同会社chioko

“自分たちの住む町をより愉しくしていきたい!という思いで、2020年より、地域を小さくおこす活動をしています。”

【皆様のご参加、ありがとうございました】