【お知らせ】感染警戒レベル5における運用について

新型コロナウィルス感染警戒レベル5における
ワークラボ八ヶ岳ご利用に関するご協力のお願い

7月28日(木曜日)から諏訪圏域の感染警戒レベルが5に引き上げられました。

これに伴い、ワークラボ八ヶ岳では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、以下の通りの運用とさせていただきます。

みなさまにはご不便をおかけしますが、感染拡大防止のためにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新規の会議室・フリーラウンジのご予約について

・7/28以降の新規ご予約の場合、ご利用は定員数(椅子数)の半数を目安に承ります。

・大きな声での会話等が生じるもの(パブリックビューイング等)、飲食を伴うもの、その他マスクを外す行為を伴うものなど、感染リスクが高いと考えられる催事でのご利用は、感染拡大防止の観点から、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

ドロップインによるデスクシェア(公立諏訪東京理科生を含む)のご利用について

 ・デスクシェアは席数を減らして運用いたします。満席の場合ご利用いただけない場合がございます。

 ・室内ではマスクをつけてご利用ください。

 ・ワークスペースでは食事(お菓子等を含む)はできません。

会議室・フリーラウンジラのご利用について

 ・お客様同士の距離を保ってご利用ください。

 ・1時間を目安に、扉を開けるなどして換気をしてください。

 ・会議室内では、空気清浄機を消さずにご利用ください。

 

 ワークラボ八ヶ岳ではご利用いただくみなさまに、マスクの着用、検温、手指の消毒にご協力いただいております。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ワークラボ八ヶ岳

(指定管理者 一般社団法人まちライブラリー)