【終了しました】2/25(土)「まちライブラリー市民ワークショップ」開催のお知らせ

「こんなまちライブラリーが作りたい!」
地域の皆さまと一緒に考える「まちライブラリー」
【第1回】市民ワークショップを開催します。

~こちらはすでに終了したイベントです~
「まちライブラリー」は「みんなで育てていくライブラリー」です。市民ワークショップでは、まちライブラリーをどんなライブラリーにしていきたいか、【本のある居場所づくり】について、皆さんで一緒に考えて意見交換ができる場にしたいと考えています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

【開催概要】

日程:2月25日(土) 13:00-15:00

  • 第1回目テーマ:
    「こんなライブラリーにしていきたい!」
    「私はこんなことをまちライブラリーでやってみたい!」
  • お持ちいただく本:
    「私の背中を押してくれた本」
    ・元気づけられた、励まされた本をお持ちください。
    ・本を用いた自己紹介を行います。

 場所:まちライブラリー(ベルビア内 2F)

 参加費:無料 (どなたでもご参加いただけます。上記の本をお持ちください。)

 

【お申し込みはこちらから】

グーグルフォーム にて受付。下記、QRコードからもお申し込みいただけます。
※当日参加でもOKです。

お申し込み:こちらから(Googleフォーム) 

~皆様のご参加ありがとうございました。次回の開催をお楽しみに~

「まちライブラリー@My Book Station茅野駅」は、2022年6月25日に茅野駅直結のベルビアビル2階スペースにてオープンいたしました。この春で、1年を迎えるにあたり、より地域の方にご利用いただけるような場所となるよう、「本のある居場所づくり」について、ぜひ皆様の声をお聞かせください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。