3/27(水)18:30~第6回We部「インスタグラムに悩みがある人・効果を感じれていない人の為になる交流会〜自分のインスタはどう見られている?〜」参加者募集

第6回We部は「インスタグラムに悩みがある人・効果を感じれていない人の為になる交流会〜自分のインスタはどう見られている?〜」を開催します。

インスタグラムを個人やお店などで活用していると、

・どんな投稿を見てもらえるのかな?
・どんな人が反応してくれるのかな?
・こんな感じで続けていけば良いのかな?
・どうしたらもっと良くなるかな?

など、どんな方向性でインスタグラムを活用すれば良いのか?と答えの見つからない悩みにぶつかる事も多いと思います。
そんな時は、第三者に見てもらう事で、実際に自分のインスタグラムが『どう見られているのか・どう見えているのか』が客観的に評価してもらえて、良い点悪い点が見えてくることにも繋がります。

ということで、今回のWe部は参加者同士で、インスタグラムを見る交流会です。

【内容】
①参加者の方の簡単な自己紹介。
②自分のアカウントをざっくり紹介。
③第三者目線で見た時のインスタグラムの感想・意見交換
④どうした方が効果的で伝わりやすいかなどをヨシカワさんより解説(参加人数によっては1人あたりへの解説の時間が短くなる場合がありますことをご了承くださいませ)

自分のインスタグラムを第三者に見てもらい「どんな印象を抱くか」が直に聞ける良い機会の交流会となります。
気軽でゆるく学べる場所になりますので、緊張せずにお気軽にご参加ください。

[開催概要]

日時:2024年3月27日(水)18:30-20:00

会場:ワークラボ八ヶ岳(ベルビア2階 茅野駅直結)

参加費:1000円

主催:ワークラボ八ヶ岳(指定管理者:一般社団法人まちライブラリー)

企画・コーディネーター:ヨシカワタイスケ(フリーデザイナー)
We部の企画・コーディネーターを務めるヨシカワタイスケ氏は、ワークラボ八ヶ岳のワークスペースを拠点に活動している富士見町出身のフリーデザイナーです。

                                                                 

ご予約お待ちしております。
*定員人数に達し次第受付終了とさせて頂きます。